やっぱ寂しい | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。





ちゃんと生活はしてますよ。










だけどね、突然襲ってくる

虚無感





テレビを見てもそんなに笑うこともなく。

私生活でも心から笑ってないかも。ヤバイな。





嵐の番組を見てると、なんてことない所で笑ったり、潤くんを見てニヤニヤしたり。とても心が癒やされていた。




それが無くなったということは、私的にはかなり堪えてます。




もちろん、潤くんのドラマや嵐のライブ映像は毎日観てるのだけど。




今の潤くんを拝みたい。



わがままよね、そんなのわかってる。
今までが恵まれ過ぎてただけ。




やはり他に楽しいものを見つけなきゃいけないのかな。難しいね