5月ですよー | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。




GW真っ只中の方もいるのだろうね。
私は暦通りの生活ですニコ



早いねーもう5月だよ。
来月は梅雨に入っちゃうよ



あさってから休みにはなるけれど、子供達は合宿、遠征、練習試合と忙しい毎日。



結局私も振り回される日々。子供共々、休みなど私にはないのだ…ガーン



子供達が元気ならそれで良いのだけど、私もゆっくり出来る休みが欲しい。贅沢かな。



息子が来年高校を卒業すれば、また自分の時間が増えてくるかもね。



それまでは子供中心で頑張りますかニコニコ


潤くんに会いたいな~ラブラブラブラブ