下手くそだな | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。






つくづく自分は人間関係を築くのが下手くそだなと感じます。。。



今日も自己嫌悪。



娘の部活にて初顔合わせありました。知らない人ばかりだからこっちはドキドキ。



親は子供の後ろの席に座るように言われた。両隣はもちろん全く知らないお母さんたち。



でも、勇気を出して話しかけてみたりしたの。そしたら向こうも気さくに喋ってくれて、そこは良かったのだけれど。



だけどそのお母さんは、同じ中学だった知り合いがいたようで、会が終わってからはずっとガッチリ二人の世界。入っていけない。



他のお母さんも、隣同士で仲良くなったらしくすでに連絡先を交換していた。ダメだ入っていけない。



仲良くなりたいと思うのにうまく出来ない。いい歳してホント情けない。



今日来てないお母さんもいる。その人達とうまくできるかなぁ。



次に送迎したり、観戦した時にまた頑張って話しかけてみようかな。なんでいつも上手くいかないのか。私の雰囲気って話しかけづらいのだろうか。



居なくなりたい、自分。。。