また…ケガ | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。




息子、昨日の練習試合中に足を痛めましたガーン




旦那がちょうど観戦に行ってたので、そのまま近くの救急病院へ。




しかーしその病院、この辺では大きい病院なのだがあまり評判は良くない。




電話したら外科の先生がいるってことだったのに、実際は外科じゃない先生が対応して、いまいち症状が分からないときたガーン




終いには、月曜日に町の外科に行ってくださいとなムカムカ





なんじゃそりゃーー!!




はぁ…。ここはそういう病院だと分かってはいたが、なんのための待ち時間だったんだよムキー 無駄に金も払ってさ。




そして本日、当番病院である大きめの病院で、軽度の肉離れと診断を頂きました。とにかくちゃんと診てもらって良かったよ。




小さな町は病院も限られてて本当に不便。医者にかかる事を考えると、やはり都市部に住んでるのが1番だよねショボーン