4月、桜ももうすぐかな | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。





もう4月。春がやってきてワクワクする季節のはずなのに。。。








あばらが痛くてそれどこじゃねーわ!!!

.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.






3月中旬からひいてる風邪がさっぱり治らず、ずっと痰が絡んで咳が出る。一度治ったかと思ったのにまたぶり返した。




その咳のせいで、あばら骨にヒビが入ったもよう。




病院には行ってないけど、前にも同じ経験があるから、この酷い痛みはまさにそうだ。




あばらは、とにかく治るのを待つしかないからそれが辛いのよねー。




笑うのも痛いし、咳をするのも痛いし、寝る態勢も限られるし、もう最悪だ。




ワクワクする春なのに悲しいっすもやもや