思春期 真っ只中 | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。




中学を卒業し、春休みになってからというもの




すっげーー生意気になったムカムカムカムカ



大人にでもなったつもりか!!!





自分の欲しい物があり、すり寄って来る時は機嫌いいくせに、




こっちが指摘したり責めると


すぐむんつける!!



標準語で言えば、「拗ねる」ってことなんだけど、そんな言葉は全く合わない。




むんつける!!が合っている。




こっちが話しかけても返事もせず喋りもしない。だからこっちもなにも話さない。





女の思春期の方がめんどくせームキー