ドラマ最終回やテレビごと | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。





スリル~赤の章~
4話だけのドラマだったけど、ドラマの内容が私好みだった。小出くんと、小松菜々ちゃんのコンビが面白かったニコニコ



A LIFE
浅野さんの情けなくて嫉妬深いキャラにばかり目がいってしまった。笑



カルテット
最後まで謎な部分があり楽しませてもらった。やはりオリジナルストーリーはいいよねぇルンルン



タラレバ娘
初回あたりは面白いかな~と思ったのだけど、途中から飽きちゃったわ。最終回も流し見でした。笑




夜ふかしのスペシャルはおもろかった爆笑
久しぶりに桐谷さんだったし。
絶叫マシン変わらず載ってる。笑
フェフ姉さんも最高っす!!!
いつも笑わせてもらってるよ~ピンクハート