もう早く発表してくれ | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。




娘の合格発表が木曜日なんですが。




もう一刻も早く発表して欲しい!!



なんか、動くに動けないって感じなの。
娘も気持ちが宙ぶらりんで、なにもする気が起きないみたい。




こっちも、落ちてればまたしなきゃないことがあるし、受かれば晴れておめでとうでいろいろしたい事もある。




あと3日だろ!!って声も聞こえますが、もう早く結果が知りたいですショボーン




ナスのアイス…。たぶん不味くはないのだろう。でもすごーく美味しいわけでもないのかも?



いろんな味のアイスはあれど、やはり定番のバニラ、ストロベリー、抹茶、チョコあたりが美味しく食べられるよね爆笑