TVごと | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。



昨晩に降った雪のせいで今朝は凍結。
仕方なく娘と息子を送る。
早く雪の季節終わってほしいタラー


ホンマでっかのNEWS悩み相談 楽しかったわ~つながるうさぎ

手越に対する悩みをメンバーは相談してるのに、なぜか手越は先生方からあまり悪く言われない。

やはりそういうキャラなのだろうなと思ってしまう。笑

手越はこのままでいいのよ。チャラく自己中でいきましょうカナヘイきらきら

潤くんの蹴ったコースが良かったなカナヘイハート
失敗しなくてよかったよw
うまくやったもんだ。
翔ちゃんとのハイタッチピンクハート
いえ~~い、成功したぜ~~って感じかなw



"カルテット"
すごくおもしろくなってきてる。恋もありーの、個人の秘密もありーのでとても楽しみです



東京タラレバ娘は
深く考えずに軽く見れるから面白いよな