あと4日 | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。





娘。本番の受験まであと4日になりました。


数学が不安な娘は、昼間も発狂し投げやりになってた。


だからあれほど塾に行こうと言ったのに。


人見知りな娘は、行きたくないと頑として譲らなかった。今思えば、引きずってでも行かせるべきだったのかと思います。


でも午後から学校に行き、仲間と勉強会をしてきたら帰宅後は機嫌がよくなった。


やはり1人でやってると煮詰まってしまうのかしらねアセアセ


とにかくなんとか励まし、本番に備えたいと思います。


VSの相葉祭りがホントに面白かった爆笑
楽しませてくれてありがとう。


"突然ですが、明日結婚します"
このマンガ好きなのにさー、配役がとても残念でならない。配役によってはもっと萌えると思うのだが…。まだマンガも完結してないし、どんな風に終わらせるのかしらね。


"カルテット"
恋模様も複雑になってきた感じだし、四人それぞれの秘密みたいなものがどう展開していくのかが楽しみ。


"就活家族"
ますます家族がややこしい案件を持つことになっていく。坂道を転げ落ちるとはこういうことなんだな。


"奪い愛、冬"
娘曰く、これは昭和のホラー作品だねと。上手いこと言うなと感心してしまったよ。効果音、設定、人物像が昭和の匂いプンプン。笑。単純だからこそ面白い。


"お母さん、娘やめていいですか"
斉藤由貴さんの狂気に満ちた母が迫力ある。なぜそこまで娘に依存するのか。娘の恋路も邪魔するしほんと怖いっす