今朝はしばれた | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。




しばれる(凍る、冷え込む)という意味。

北海道、東北地方で使う方言です。




マジ今まで生きてきた中で、1番か2番ぐらいに寒かったんじゃないかと思う冷え込みでした大泣きうさぎ 空気が痛かった。




道路はテカテカ。子供たちを送るのにもヒヤヒヤしたぜw




今日は娘の私立受験でした。手応えは…よく分かりません。ま、公立の前の度胸試しみたいなものなのであまり気にしてません。




来週が本番なのでね。それまでは体調に気をつけさせます気合いピスケ


カップヌードル 抹茶仕立てのシーフード味。


すごーーく怪しくて、恐る恐る食べたのだけど


美味しかったっすピンクハート



麺は緑色。抹茶が練り込んであるのかしら?  味は普通にシーフード味。



娘は抹茶の味がほんのりするよと言ってた。



ぜひお試しあれカナヘイ花