役員終了 | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。




本日、やはり雪が降ってます。
今は弱くなってるけど、明日起きたら積もってるのかなぁ…やだなぁアセアセ




今日は中学校の地区の保護者会がありました。副会長としての役目はここで終わり。やっとだ…大泣きうさぎ




残りは高校の地区副会長だけ。こっちはほとんどなにもしていない。行事もないから年に1回の集まりだけ。




もう役員は勘弁だ。幼稚園から中3まで、どれだけの役員をやってきたのだろうか。




まさか、人見知りな私がこんなことをする羽目になるとは思いもしてなかった。人生は分からないものだよ。




あとは娘の受験に集中しないととびだすピスケ2