テレビごと | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。





芸能界じゅんクラブ。潤くんぜひ入ってあげてww
このお顔、可愛いんですが照れ照れ

エンケンさんもだけど、潤くんもこんなに二重跳びできるんだねぇ。すげーキラキラ




"A LIFE"
キムタクはキムタクだったw  父親の次は娘まで病気もち。この手のドラマは病人が出なければドラマにならないのだからしょうがないよねショックなうさぎ


"カルテット"
四人のやり取りが面白い。友達になってくださいと依頼されて、すぐ友達になんてなれるもんなんだね。笑。


"嘘の戦争"
なんかねー、こんな簡単にありえないような感じで復讐されちゃうと、内容が薄っぺらいなと感じてしまい、感情移入できなくなってきた。


"タラレバ娘"
30過ぎた女のあるある感がリアルな感じで共感できた。笑。榮倉ちゃんの茶髪がなんか新鮮。


"就活家族"
多江さ~~ん、申し訳なかったと謝ってきたけど、まだまだ悪~~いこと考えてるんですよね? 三浦友和さん、ますますヤバそう…。


"奪い愛、冬"
いや~これ笑える爆笑 昼メロ要素満載なんだけど、翔平くんはいちいち嫉妬し過ぎたり、カナちゃんは3年も前に別れた男にこだわりすぎ。水野美紀ちゃんは旦那に執着しすぎ。翔平くんのお母さんの郁恵ちゃんは嫌味なババアすぎるし、笑えるよ~