寒い日が続く | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。




これトラックに出来たつららです。



ここ最近、こんなつららも見なかったから、久しぶり過ぎてテンション上がった爆笑



でも寒いのは嫌いだし、昨日は積雪、今日は凍結で朝から送迎で忙しいタラー



昨日から旦那が出張で居ないので、気分穏やかに過ごしてます。



このままずっと帰ってこなくてもいいのに。←いつも言ってる



今はとにかく、娘が風邪ひいたり、インフルにならないように気をつけるのみ。




来週は私立受験、再来週は公立受験。ここをなんとか乗り切れば先の予定も見えてくる。




娘のサポートを頑張るだけです!!






ドラマ溜まってるのに観れてないよー