1月期ドラマ | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。




昨晩はどんと祭。昼のうちに神社に置いてきました。

そして娘の合格祈願もまたしてきましたカナヘイピスケ


今朝は一面雪景色。出かけるつもりだった息子は、お出かけ中止にしたみたい。







1月期ドラマ、通常はあまり面白いものがないイメージなのだけど、今回のドラマは面白いカナヘイハート


前クールなんて、ほとんど楽しみにしてるものがなかったから、余計にそう感じるのかも。




"大貧乏"
ただの家族もので、お涙ちょうだい系なのかと思ったら違ってた。倒産した会社の不正を暴くってところがワクワクする。その内容が無かったら見ないかも。


"嘘の戦争"
嘘シリーズ。笑。前のも面白かったから期待はしてた。今回もなかなかイイ感じ。


"就活家族"
初回から家族それぞれのエピソードが満載で、こんなにてんこ盛りしちゃって大丈夫なの?と思ってしまった。木村多江さんの悪い女がイイ感じカナヘイきらきら


"下克上受験"
お受験ものドラマはあんまり好きな方ではないのだけど、実際にあった話しだと思うと素直に観れる部分がある。阿部サダヲさん面白いしねw


"スーパーサラリーマン佐江内氏"
単純なストーリーのはずなのに、なぜか笑ってしまうこのドラマ。この手の実写ものは、全く面白くないか、面白いかのどっちかになる。それを笑わせてしまうのは、役者さんと脚本がいいのかな。