誰だか分からなかった | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。




今日から2月。1ヶ月あっという間に過ぎ去ってしまったわ。このスピードなんだろう恐ろしいガーン




年始に痛めた腰も未だに治らず、前屈みになったり仰向けになったりすると傷む。病院に行くほどではないなと思うけど、このまま痛みが続くかと思うと憂うつ。




なので、今日からまた朝晩しっかり湿布を貼ってみることにした。それで様子をみてダメなら病院に行こうかなと。




今年に入ってから年齢のせいなのか、腰やら歯やら体のあちこちにガタがきてる。もう自己管理をしっかりしないとダメな年齢なのね。まだ若い気でいたらツケがきたタラー




昼休み中、目線はスマホ、耳はTVの音を聞いてて。聞いたことない曲が流れてきたなぁーと思ったら『復活LOVE』だった。笑




皆さんはもうすでに聞いてるのでしょうが、私まだ1度も聞いてなくて。発売日まで楽しみにしておこうと思ったけど、CMが流れ始めたからそれは無理っぽいな。ハハ…まぁいいか。