U-23アジア選手権優勝、しやがれ | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。




無念。。。

昨晩、韓国にリードされた時点で勝手に諦めた私は、睡魔に勝てず寝落ちしてしまったのだ(´╥ω╥`)


リアルタイムで興奮しながら優勝を祝いたかった。あーーアタシのバカバカバカ。でも録画してたから良かったよ。



改めまして

アジア選手権優勝おめでとう❗



逆転出来たことがすごい。これまでの日本だったらそのまま終わっていただろうに。



ただ…昨日勝ちはしたけど、韓国の方が力が勝っていたように思う。再三日本ゴール脅かしていたし、中盤でもボールを支配していたのは韓国だった。



日本チームはこれからもっと強化していかないと、オリンピックで世界と戦うにはまだまだ力不足。オリンピックでは応援するのでぜひ頑張ってください。



うん♥ 分かりやすいところにしようね。


大ちゃんのお相手は波瑠ちゃんだったのね。どことなくお似合いに見えるのですがどうでしょう? 私はいいと思うな。


二ノの占いも楽しかった。ボーリングしてる二ノがめっちゃ可愛かったもの。





ドラマばなし。

山猫やっぱり面白いな。亀ちゃん最近はドラマでパッとしなかったから今回はとてもいい感じで嬉しいわ。

月9は暗い感じもあるけど、私は現実的な恋愛ぽくて好き。かすみちゃんの職場大変だなぁと思いながら見てます。

今クールはほとんど見てるから、毎日消化するのに忙しくて大変れす。