きょうもまったりと | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。





昨日は私以外みんな出払ってたので、1度やろうと思っていたお初の事に挑戦してみました。



嵐ファンの方なら、なんてことなくサクサクと作ってしまうのでしょうが、パソコンに疎い私は四苦八苦。結局上手く出来なかったわ←時間返してww



そんな昨日とは裏腹に今日は1日ダビングしてた。年末年始に向けて今から容量を空けとかないとねぇ。



あと3週間後には潤くんに会えるのにダイエットが進んでないよー(°∀°;)



智くん、重心が後ろにいっちゃってて転ばないかとヒヤヒヤしたわ。
ちょっと松には見えなかったけど、山は上手かったと思うよw
構えてる時、翔ちゃんが大爆笑しててそれが可笑しかった。
どの子もカワイイんだもんピンクハート
それを言うあんたがカワイイわ!!

力も印刷して並べると、確かにどれもイイ感じで1つには選べなかった気持ちが分かったよ。