BUMP相撲 | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。



どおした?




ビジュ最高潮なんすけど。
かわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてハート
これっていつの収録だったの?ツアー始まる前?始まってからなのかな。
この格好がカワええ。ついでに大爆笑してる顔がもっとカワええ。
ココよココ!!
戦い終った後の髪ハネ。乱れてる潤イイキラキラ
優勝おめでと~!!
なんだろね。足腰が強いからなのかなぁ?ヤル気が空回りしちゃって全くダメな時もあるけれど今日は見事にハマったね。
そして最後はドSで締めくくりましたとさ。


追伸。亜美ちゃん潤をいじってくれてありがとうww