師走だ師走 | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。




早いね。たしかに1年が早い。




でも今年は充実した時間もあったし、あっという間だったけどそんなに短くは感じなかったかも。




これから楽しい時間もまだ残ってので、私の今年は終わりません。



逢瀬まであと26日
(ㅅ˘︶˘)♡*。+



ま、それまでに息子と娘の誕生日とクリスマスがあるので、が湯水のごとく出ていくから覚悟しなきゃ。






昨日のEnjoy、なんだかいつもの潤くんより気を使って文章書いてるなって思った。コンをやっていく中で何か思うことがあったのかな。来月のEnjoyは明るい文章に戻ってくれるかな(๑´∀`๑)



アラおめ会見も楽しそうだったな。
グループトークしてるとか萌えるww