いててて | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。



潤くんはどこが痛かったのかしら?
そんな私も昨日の朝に腰を痛めました
゚゚(´O`)°゜゚


なんと、床に置いたバッグから財布を取ろうと屈んだら腰がピキっときたわけ。


ウケるわー歳だよねー。でもギックリ腰ではありません。ちょっと筋を痛めたぐらいな感じで一晩置いたら大分良くなりました。


嵐くんもコンサートでかなりハードな動きをしてるようなので、くれぐれも腰などを痛めぬようにご自愛下さいませ。

斗真VS 面白かった。スワンとキツツキ。よくケガもせずに入れたもんだ!!
アッパレでした。


そして、私マジでこれさっぱりなんだか分からなかったのですが!!


ツリー? 変な手がある生き物?
馬鹿にしてるわけじゃなく、本気で考えてもさっきまで分からなかったの。


しかし娘に見てもらったら謎が解けました。トナカイだったのねww そう言われてやっとトナカイに見えました。翔ちゃん謎解き問題を出してくれてありがとう。