初日お疲れ様 | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。





コンが終了してからのTwitterやブログ。沢山の感想が溢れててもう見てるだけでドキドキワクワクラブラブ



各ソロもかなり充実してるようだしもう楽しみでしかない!! 東京はまだまだなのでセトリ順に曲を聴き込みますか。



オトナ女子に出演してるこの猫。
最高に癒される~(๑´∀`๑)


だが、肝心なオトナ女子の内容はちょっと無理がありすぎる。千葉くんとあっちゅー間に一夜を共にしてしまったけど、いくらドラマだからって展開が早すぎるだろ。吉瀬美智子はいつの間にか谷原章介に夢中になってるし。なんだかストーリーに違和感。


それよりもこっちの遺産争続は、やはり次々と変わる展開が面白い。婿殿イビリが止まりません。笑。


キャラクターの濃さについつい目が離せなくなりますよ。