ペルセウス座流星群 | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。







昨日、息子が9日ぶりに帰ってきた!( ´∀`)




USJで買ったのやら途中のサービスエリアで買った土産を山ほど持って。こんなに菓子ばっかり買ってどうすんねんって思ったけど…。



しまいには、旅館の部屋に置いてあったお菓子が美味しかったからとそれまで持って帰ってきた。笑



食べ物もたくさんあったけど、洗濯物もたんまりありまして。もちコインランドリーで常に洗ってたようで綺麗な物もあったけどそれをそのままタンスにはしまいたくない。




だから全て洗ってやった。しかし今日はあいにくの雨。だから除湿機と扇風機をフル回転させて乾かしてます。



ターミネーター買ってきた。お菓子が中に入ってたけどあとは小物入れになるっぽい。


この目が光るようになってたらカッコいいのになぁ~笑







ペルセウス座流星群。
昨日夜空を見上げてたら見れました星



とても明るくて流れる時間が長いからお願いごと出来ちゃいましたラブラブ



今日も明日も天気悪くてNGだから明後日にでも再度挑戦してみようかな。





帰省してた友達ともあまり時間がとれずゆっくりジャニ話が出来なかった。でもお盆明けには亀ちゃんの舞台が観れるらしいので楽しんできて欲しいです。気をつけて帰ってね。



私もお盆中に帳簿つけしなきゃ…アセアセ