USJ行くってよ | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。






本日。



インターハイ2回戦 3ー0で敗北しました
(╥﹏╥)



この借りを返すためにも、来年のインターハイ目指してまた頑張ってもらいたいと思います。



選手たちお疲れさまでした。








そしていつ帰ってくるのか息子に聞けば、明日は試合観戦をした後に皆でUSJに行くのだとか。






なんですと!?






先生。そんな余裕(お金)があったんですか…。帰ってきてから追加徴収なんてありませんよね?笑



でもいいなぁー。私も行きてー!



だけど夏休みでめっちゃ混んでるでしょうね。たぶん乗り物なんて乗れず買い物だけで終わっちゃうんじゃないかしら(´・_・`)