立秋になってたのね | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。






昨日から一気に涼しくなった。




先週は堪えるぐらいの猛暑と寝苦しい日々だったのに、昨晩は窓を開けて寝るには涼し過ぎて窓を閉めて寝た。なんだこれ。




今朝起きたら雨なんか降っちゃってるし何日ぶりのお湿りかしら。笑。猛暑はもうたぶん来ないだろうと気象予報士さんも言ってるから快適に過ごせそう。でもなんとなく寂しい。



香生子ちゃんの金メダルの笑顔が素敵キラキラ

リオも期待してます。






さてさて。
私の今日はスポーツ観戦デーです。



インターハイに行ってる息子達の試合が9時から始まります。今はネットの時代でホントに感謝。インハイTVで実況中継が観れるのだから。一回戦ぜひ勝って欲しいです。



高校野球は仙台育英の試合がある。応援してあげないとね。こちらも勝って欲しい。



で、夜はサッカー日本代表の日中戦。ここまで不甲斐ない試合内容ばかりだったし優勝はもう無理なんだから最後ぐらいビシッと勝って欲しい。中国にまで負けたらどうしようもないぜ。




これは昨日の可愛い潤くんを見て欲しかっただけです。笑