大ちゃん告知 | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。





夕方の番組中に告知ありました。
たくさんの子供達の絵が集まるといいなぁキラキラ


応募した子は家族と一緒に作品展を見れるってなってたけど、応募してない人たちは見れないのかしら?
そんな事はないよね。私の捉え方が間違ってるんだよな。







世界水泳ずっと観てます(録画して)。競泳楽しいから大好きなんす。ロクテとかスゴイよねぇ。でも日本も頑張ってる!



奈津美ちゃん
金メダルおめでとうキラキラ


香生子ちゃん
銀メダルおめでとうキラキラ



これからもまだまだ日本選手頑張ってくれると思います。ぜひ期待したい‼日本国旗