買ってみた | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。







昨日、27年?ぶりにバイト仲間だった人に再会してビックリ!!
(º ロ º๑)驚



私の記憶の中からは抹消されてて全然気づかなかったの。笑。



向こうが気づいてくれて、よーく考えたら思い出した←失礼なやつ



でもよくよく考えると、私その人と遊びに行ったりしてたなぁーって思い出しました。あ、女性ですから。



よく昔の記憶とかはっきり覚えてる人っているけど、私は高校までの記憶ってあまりないの。楽しくなかったからかもね。



てゆーか、余計な記憶は自然消滅していくタイプだと思ってる。だから過去のことをずーーっと根に持ってる人ってすごいって尊敬しちゃう。







なんとなく世の中に便乗して買ってみた。


近所のドラッグストアで買ったからバッタもんかもね。



味噌汁やスクランブルエッグに入れてみたけど、やはり匂いが気になる。特別嫌いってわけじゃないけどなんか強烈。



食べ物に入れるのはほどほどにして肌に塗ろうかと考えてます。足のかかととかね。






全部使いきれる自信はない。
( ̄∇ ̄)