吐き出します | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。









モヤモヤやイライラをこれから吐き出しますので、見たくないかたは今すぐお帰りくださいませ。








































ウッチーが結婚しちゃったー

(゚´ω`゚)


すっげーショックってわけではないけど、微妙にショックだった。


なんかまだ結婚はせずに、もう少し遊ぶんだろなと勝手に思い込んでたからかなww


でも末長くお幸せにドキドキ





で、次は息子。
今朝起こしに部屋を開けたら、


部屋の蛍光灯も机のライトもつけっぱなしで寝てやがった!!゛(`ヘ´#)


高校に入ってからこれは2度め。
たしかに疲れてるから仕方ないとも思うけど。


私が寝る前に顔を出したらベッドに横たわって居眠りしてたから、叩き起こしてやったのにまたそのまま寝ちまいやがった。


レポート提出が木曜日なのに間に合うのか!!





職場の営業のおっちゃん。
前にも書いたっけ?
年金もらいながら仕事してる人。


もうさー。ただ暇潰しにきてる感じなんだよねー。お偉いさんやってた人だからそれが当たり前だったのかなぁ。


今日だってずーーーっとパソコンとにらめっこして、オークションやお取り寄せ品とか見てるの。


することないなら外回りするふりで外出するとか、ネット見るぐらいなら本でも読んでてもらった方がよっぽどいいわ。


大体さ、どう考えたってこんな田舎の小さな建設会社に営業なんていらないんだよ。建設に詳しいのならまだしもド素人だしね。


何をどう考えて採用したかは知らないけどストレス溜まる。気にしないように心がけてはいるけど視界に入ってしまうとやはり気になる。どうしたらいいかもう分かりません。



気にするな。気にするな。気にするな。
気にするな。気にするな。
気にするな。

と、呪文をかけるしかない。