不合格通知 | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。







激戦必死なのは分かってたけど…



すべて落選しました(。>0<。)



どれだけの応募があったのかしら。
嵐とJUMPのファン合計数に1人で4~5のエントリー出来るとしたら相当数だよね。



数えたくもないから数えません。笑
友達のお役に立てませんでした。






ジャズとか相変わらずいろんなとこ行ってるのねぇ~

たしかに嵐メンじゃ行かないだろ。
でも山田くんはジャズに本当に興味あったのだろうか?笑。潤くんに誘われて断れなかっただけとか。違いますか。



首のスカーフいじるのもお決まりなクセ。
全くボーリングはダメダメでしたな。