ほんまでっかTV@顎クイ | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。






こっちでは翔ちゃんの仙台verの一番搾りCM流れてま~す。




昨日は友達の家に突撃訪問してしまい、立ち話しのつもりが家にあがって1時間弱喋ってしまった。突撃はよくなかった。反省。。。



今日は耳鼻科に行くからと娘に部活を休ませ急いで病院に向かったら…








午後だった。




自分の馬鹿さ加減に呆れた。


明日の臨時休業日だけ頭にあって、今日の診療時間をきちんと把握してなかった。


はぁ…ホントに馬鹿だ。

ただのドライブで終わってしまいました。





今日はまるまる綾野剛くん。
無防備顔を見せてキスしたくなったら、剛くんが顎クイするはずだった。
なのに、カトパンの顔を見たら照れちゃって!!
完全にギブアップでした。笑


しかし、剛くんて考え方が変わってる人なのね。タイプでもないけど、付き合うのはちょっと考えちゃうなぁ…。