MMDA | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。






今日が木曜日だということがすっかり抜け落ちてた私。




19時になって番組が始まってしまい慌てて夕食を作り始めた。



そんな訳だからついついテレビを見る回数の方が多くなって手元の注意力が散漫になるわな。



そしたらピーラーで指切った。



血がドクドクと出ながらも目はテレビ画面へ。そんな私を見かねて娘が代わりに料理を作ってくれた(私のアドバイスを聞きながら)。



持つべきものは優しい娘です。





しっかしこれは意外だった。


下手だ下手だと思っていたキッキングスナイパーでまさか2年連続のミスターパーフェクトとは!


去年も獲っていたなんて全く記憶になし。それだけ適当に観てる証拠だし、老化現象で忘れたってことだな。

そしてやっぱりこの時の潤くんが
めっちゃ可愛ええ(´∀`)


今のね髪型も良いとは思うのよ。だけどねだけど、やっぱり前髪おろしてるこの感じが好き♡


そしてMMDAの翔ちゃん。
お疲れ様でした~~