もう興味ねぇだろ | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。






あちかった~!



夏だ!夏だ!夏だ!
家に帰ってきてTシャツと短パンに履き替えた。笑



そして田んぼに水が入り蛙の大合唱が始まった。今日の夜はうるさいな。




本日、青封筒が届きJUMPのツアー申込み用紙が入ってました。


なんだか振込用紙懐かしい。
嵐もまた振込に戻ればいいのになぁ…と思う。


だけどウチの娘。この書類を見てもさっぱりテンションも上がらない。

















お前、もうJUMPに興味ねぇだろ?
(`ヘ´#)



と、母は確信した。
だからFCに入るのも反対だったんだ。


今じゃEXILEファミリーの方に熱を上げてるもの。これだからガキはいかん。


もしこれが嵐だったら、私なんかめーーっちゃテンション上がってついでに胃も痛くなってるわ。


まぁ彼女の最終決断はさておき、お金が出ていかないらしいということに関しては嬉しい限りでやんす。


だって息子の部活で湯水のごとくお金が飛んでいくんだもん。高校になると遠征とかあって金かかるよねー。


まぁ息子がしたいことをしてるわけだから親も助けてやらねばね。