皆既月食 | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。




天体ショー

観測出来ました





前から言ってますが、私以外はだ~れも天体ショーに興味ありません。



ホントになんでこんなに好きなのかと自分でも思うぐらい宇宙(そら)の事が大好き。



前世は宇宙人だったのだろうか。笑



観測してたら雲が徐々に増えてきて、これは見えなくなるかと心配したけど、暫くすると雲の切れ間からキレイに欠けていく月が見えました。



楽しめた~( ´∀`)
次は流れ星の観測したいなぁ。