LIFE | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。





本日、高校の制服届きました。



今さらですが…やっぱりブレザーのサイズ

デカイかも (;´Д`)



結構悩んでます。もうワンサイズ小さいものをもう一度頼もうかとか…。



やっぱりあのオジサンの言うことを聞いておけば良かったかなぁ…。入学式は仕方ないとしてその後のことはまた考えてみます。






昨日からLIFEまた始まりました!

また新しいコントがたくさんでめっちゃ笑えた~( ´∀`)


最後の宇宙人総理は生コント。
お決まりのテレパシー攻撃で無事に写真を取り戻した。笑。

宇宙人総理やっぱ最高っす。