松本あるある | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。




えー。そういえば制服を作りに行った時に息子と同姓同名の子(漢字は違う)がいました。それも私達の前に受付した方。どこにでもある名字だからあり得る話だけどさー。



息子に聞いたら試験会場にも居たから知っていたと。てことは同じ科なのか。笑。頼むからクラスは分けて下さいね先生。






あーあ。この髪型ともお別れ(ノДT)
可愛い前髪あり潤くんサヨナラ。


しかし潤くんは、どれぐらいの方とご飯屋さんや飲み屋で出会ったりしちゃってるのでしょうか?笑


それだけ外を出歩いてるし、芸能人がよく行く美味しいお店なんかに食べに行ってるってことよね。行動範囲ハンパねー。



で、新しい髪型は後ろどうなってるんだろうと思ってたらしっかり映してくれた。笑


上はだいぶ長い感じ。前髪はいつおろしてくれるでしょうか?


お風呂上がりの姿を見てーなー(´,,・ω・,,`)