あぶねーあぶねー | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。




本日、公立高校後期試験合格発表の日でした。


そしてすでに受かっている息子も高校
に書類を取りに行く日。


15時から発表なのでその時間に行っても混雑してると思い、会社を定時(15時)で出てそこから息子を乗せて向かいました。


なんせ初めて行く道だし、ナビに頼りながら恐る恐る運転して行ったわけよ。


それにどうせ学校は17時頃まで開いてるんだから間に合えばいいやと。


そしたらなんと、息子が友達とLINEで会話してたら驚きの事実が発覚!!


16時まで取りに行かないと翌日取りに行く事になってしまうという事実。


ヒョエ~~と焦った私は山道を80キロで飛ばしたよ。だってナビの到着時刻が15時52分なんだもの。笑


学校に到着し速攻で息子を走らせた。まぁなんとか間に合いました。そしたらまだ後から来る人もいてホッとしたわ。


このように私はのん気で非常にズボラな女です。笑。だって中学校から貰ってた懇談会の書類を無くしちゃったんだもん。ハハハ。


しかし貰ってきた書類を見ながらため息だよね。かかるー。覚悟はしてたけどやっぱりかかるー。だってこの他に、部活によってはまた揃えたりしなきゃならない物きっとあるでしょ。頭痛てー。


そしてこれまた役員アンケートの回答欄が、どれに○をしても役員をやってもいいという回答になってしまう恐ろしい内容。


勘弁してよー。今年は娘の学年で役員に決まってるんだからー。地区の役員もするんだからー。


はぁ・・・。
どーやって回答するか誰かに相談しなきゃ。


なんだか一気に憂鬱になっちまったぜ。