いろいろごちゃまぜ | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。





ハワイBlu-ray
DVDきた!!



やっと発売だねぇ。
待ってたよ。嬉しい( ´∀`)



今回も家用にBlu-ray、車用にDVDと買いました。予約完了。金かかるー。



で、きのこの山CMは明日から流れると。




しかしが強いーー(T_T)
明日の朝は娘を車で送ることが決定です。
だって天気予報を見て自力で行く気なしなんだもん。朝の忙しい時間帯に面倒だわ。



卒業&合格祝いになにが欲しいと息子に聞いたらパソコンが欲しいと言われた。パソコンはちょっと高いなと言ったらプレステ4が欲しいと。



今さらゲームかよと思ったけど買ってやった。そしたらプレステ4高っ!そこまで調べて無かった私が悪い。安易過ぎたわ。



そうそう。
ソフトバンクCMの犬のお父さん。なんで犬になったかよーやく分かったね。笑。スッキリしたわ~。



Jリーグも開幕して、とりあえずベガルタ仙台は開幕戦勝利を納めた。次も勝ってもらいたいもんです。



ジブンゴトとしては、今うおの目出来てて痛い。治ったかと思うとたまーにまた出てきて痛くなる。どうしろっていうんだよー。



ドラマも続けてずーっと観てるけど、やはりセカンドラブとお兄ちゃんガチャ以外はなんとなく観てる感じ。



亀ちゃんの手のひらを返したようなあの冷たさはなに?笑  仕事が上手くいかない時はあんなに体ばかり求めたのに、仕事が回りだしたら見向きもしなくなる。終いには女を捨てて海外へ。あーやだやだ。でも気になって観てしまうのであった。