卒業式 | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。




寒かった!!!



ここんとこ暖かい日が続いてたから、久しぶりの寒さにみんなでぷるぷる震えてました。外で在校生とのお別れするにも寒くて凍えたもん。







まぁなんとか無事に
卒業証書もらえました(´∀`)




そしてとても良い式でした。
答辞で泣いてしまった元生徒会長にはこっちもウルウル。でも私は泣かない。笑




で、ウチの息子は冷めてるから、後輩とも写真とらないし、友達とも写真を撮らず、友達と固まってスマホいじってた。




午後から親子で食事会があったのだけど、男子生徒達は食べ終わるとすぐに固まってみんなでゲームが始まり、これが今時の子の現実だよね。




食事会が終わるとそれぞれ仲間に別れお遊びタイム。ウチには6人来て遊んで行った。ヤローどもが集まると男臭いわ~。




思い出すと、私が中学の頃は好きな男子の第2ボタンを欲しがったものだけど、今はそんなものないもんねぇ。なんで昔はあんなもの欲しがったのだろうか。謎だ。




これからはみんなそれぞれの高校に進み将来へ向けての道を進んで行く。高校に入ってからもたまには中学のメンツで遊ぶ日があればいいけどね。




ただ1つ心残りなのは、1人だけ具合が悪く卒業式に出席出来なかったこと。みんな揃って卒業証書をもらい写真に収まりたかったなぁと思いました。