大量のゴミ | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。




出てくるわ、出てくるわ。

息子のカバンの中から

大量のゴミが!





明日は私立受験日ってことで、持って行く学校カバンの中身を整理してたわけなんだけど。



1年生の後半から溜め込んでいたプリントが山ほど出てきた( ̄□ ̄;)



その大量のゴミを毎日毎日背負って学校行ってたなんて、なんておバカな息子だろうか。



まぁ体力つけるためにわざと重いカバンを背負って行ってたのであろう。笑



しかし明日、最初の受験日を迎えるわけだけど、結局息子のがむしゃらな姿を拝む事は出来なかったよ。



滑り止めの私立を落としたらシャレにもならねーのになぁー。一体どうなるのであろうか。



明日の受験を経て、来週の公立受験に向けて気持ちを入れ直してくれるといいのだけど…。