ドラマいろいろ | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。




昨日はPTA祝賀会ってものがありまして、役員として出席してきました。全保護者に参加依頼をしたけど結局来賓以外は役員数名と先生方だけ。役員になってても来ない人は多数。行かなくても良かった。笑。


まぁ友人と参加してきたわけだけど、かなりこじんまりとした祝賀会ではあったけどそれはそれで身内感たっぷりで楽しかった。歴代PTA会長の話とか面白かったし。残った料理も持って帰ってきたので今朝のおかずになりました。





ナニワ金融道
昔っからかかさず観てた。このドラマ観るたび緒形拳さん渋くて本当にかっこ良いって思ってたのにお亡くなりになられたからね…。昔の映像出るとホントに若かった中居くんww この先もうやってはくれないのかなぁ。たまにSPドラマだからで放送してくれるのを望みます。



デート~恋とはどんなものかしら~
変人同士の恋物語。なんだか突拍子もない設定で出演者もあまり好きな方達じゃないけれど内容はなかなか面白かった。オリジナル作品だからその辺は楽しめると思う。おもいきりはっちゃけてください。



ゴーストライター
最初悪いことする時って1回だけとか、すぐに止めればいいんだとか思うけど、結局やめられなかったりするもんだよね。それの典型的なパターンなんだろな。



銭の戦争。
これさ1つ疑問がある。渡部さんは草なぎが白石と名乗った時点で、自分が金を貸して倒産した会社の息子だって気づかないの?と思う。気づいてて知らんぷりしてるのか。まードラマだからそこは深く考えるなってことか。



まっしろ
もうこれは軽~~い感じで観るのが一番だ。看護師同士の文句の言い合いもどこにでもある職場の姿よね。医龍みたいに次々と患者を助けていくわけじゃないし、医療ドラマと思わない方が楽しく観れる。



◯◯妻
ミステリアスな雰囲気でどうしてもミタを観ているような錯覚に陥る。手法が同じような感じだからね。まぁ面白くは観れるけど、期待ハズレにならないような結末を希望します。



問題のあるレストラン
初回はごちゃごちゃしてて面白いと思わなかったけど今週は良かった。これから観てもいいかなと思えた。しかーし東出は演技が下手だ。



ウロボロス
観てて楽しいし、役者さん達も好きな人ばかりなんだけど、すごくワクワクするかといえばそうでもなくて、どこかで観たような既視感が…。でもちゃんと観るよ。





残念な夫、美しき罠はさらっと早送りで消化しました。あまり面白味がないので。