とりつけた | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。



あーあ。結局最後まで観ちゃった
千と千尋の神隠し。



恐るべし


宮崎マジック!



片手以上は観てるはずなのに、テレビから離れられず真剣になってもーた。爆





えーと。

こんなのんきな気分でテレビを観れたのも




遠征に行くための


旦那の了承をとりつけたから!!





はあぁぁ…

長い道のりだった




当落が出てから1ヶ月ちょっと。


その間に義母の入院があり旦那は心穏やかにあらずって感じで、とても遠征に行く話をする状況じゃなかった。


最悪はギリギリまで黙ってようと思ったけど、ここにきて義母も退院してだいぶ機嫌がよくなったの。


話を切り出したら特に反対はされなかった。今から5年前はくそみそに言われてたのに。


でも心が軽くなったなぁ。やっぱりこの問題が一番引っ掛かってたのかも。本来はもっと受験を心配しなきゃないのにね。母親失格。笑


さぁて、うちわどうするか考えなきゃ。