ドラマいろいろ | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。




今日のVSモグ潤もめっちゃ可愛かった~
(///∇//)




ここんとこ気忙しく過ぎてた。でもドラマ消化はしなきゃないから一生懸命観て、その合間に受験関係の書類を書いたり考えたり。



抱えてるものが何一つ決着しないから、いつも心がモヤモヤモヤモヤ。さっさと行事終わってくれりゃいいのにな。



県内でインフルエンザ確認された。またそんな季節になっちまったよ。とほほ。早く受験生に予防接種させなきゃ。






ごめんね青春。
今週も駅伝走るみんなの悩みがそれぞれ面白くて大笑い。えなりくんと坂井真紀ちゃんのダメよダメダメが腹痛かった。



信長協奏曲。
タイムスリップして来てたヤクザは古田さんだったのか。またこの後の話も出てくるのかな? それにしても山田くんの存在感がハンパねー。さすがだ。ニセ織田信長は死んでしまうのか。現代に戻れなくなっちゃうじゃん。



すべてがFになる。
なんだかいろいろゴチャゴチャしてきたなぁ。このドラマ内容は悪くないんだけど、テンポが悪いというか、なんか真剣に観てると疲れるドラマなんだよねー。



素敵な選TAXI。
先週が楽しかっただけに今週はいまいち。



今日は会社休みます。
千葉くんが面白キャラになってしまってるけど原作もそうなのかしら。これも連載は続いてるのよね。どんな終わり方させるのかね。



ファーストクラス。
奈々緒とお姉さまの形勢逆転したのが楽しい。余さんのおっぱい相変わらず迫力満点。あのチームの中に若干ウザイ女がいる。