日本×ホンジュラス | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。





なんだろね。みんなデジコン初日がどんなだったかドキドキワクワクしてる中、サッカー中継に熱中してた私。




ネット徘徊すれば簡単にネタバレが見れる世の中。便利ですなぁ~。だからこそサッカー中継に夢中になれる。笑










で、試合結果は

6-0で圧勝!!

≧(´▽`)≦




まーFIFAランクでいったら格下だから勝つのは大前提ですけど。でももっと強いチームなのかと思ってた。もう少し出来るチームじゃないと力試しにはならないんじゃないだろか。




とにもかくにも、やっとアギーレJAPANで大勝出来た。




そしてどうしても感じてしまうのは、やはり中盤に長谷部と遠藤がいるとこうも違うのかって感じ。私だけが感じたことかなぁ?




ボールがよく回るし前線に繋がる。コーナーキックは絶対的な信頼で遠藤にお任せ出来るしね。やはり必要な人材だと思うのだけどな。




そして代表に帰ってきてくれたウッチー。わたしゃ嬉しいよ╰(*´︶`*)╯♡




ただ…香川っちのゴールが見れなかったのはすごく残念でした。ここしばらく代表でのゴールはご無沙汰だから、ぜひとも次の試合では決めて欲しいです。