三者面談 | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。














落ちた





んー…なんつーか、凹んだよね。




なんとなくこれまでは、なんとかなるだろなんて思ってたけど、予想以上に実力テストの結果が伸びてなくてもう少し努力しないとって。




とりあえず、志望校の前期試験は受験出来るのでそこはいいとしてもたぶん落ちるだろう。




だから後期試験は確実に合格してもらわなきゃいけないから、本人にもしっかりフルパワーで勉強してもらわないと。




なんか自分のときは不安もあったけど、もっとちゃんと勉強してたもんなぁ。そこから違うんだよなぁ。




どうなるのかしら? 笑

( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・