最後の姿 | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。







昨日、野球部の3年生を送る会が開かれました。今年は送られる側。天気もよく見てるこっちも暑いぐらいの日でした。




引退してから4ヶ月。何度か下級生の人数が足りなくて助っ人に行ったりはしたけれど、3年の仲間達と野球するのはこれが最後。




みんな引退してからは野球をする事もなく過ごしてたにも関わらずやはりそこは中学生。試合が始まれば体が覚えてる。




息子なんてちゃんとピッチャー出来るのか?と思ったけど意外と投げられるもんだわ。バッティングも前より良くてホームランをかっ飛ばしてた。これが現役時代に打ててたら…。




まぁ高校行ったら野球をするつもりはないようなので、この姿を見るのも最後だなぁと感慨深く思いながら見てました。いつも大して話しかけてこなかった人もよく喋ってたし最後は気分も違ってたのかもね。




夜は食べ放題へ。お腹が減ってたので気持ち悪くなるぐらいに食べて来た。おかげでまた制服のウエストがキツい。笑。





息子よ。お疲れ様でした。


頼むから勉強してくれ!!!









それより明日の旦那の誕生日プレゼントに頭を痛めてます。今年はいらないと言ってたが、それを真に受けてなんにもやらないと拗ねるので厄介だ。子供達と悩んでます。