ドラマ感想まとめ | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。




さよなら私。

これ2話目からかなり楽しくなってきた。やはり体が入れ替わる話でも実績のある女優さんが演じるとちゃんと見れるもんなんだね。ややこしくなってきた関係が次の話への展開を期待させてくれる。う~ん、相変わらず藤木くんはイイ男。



素敵な選TAXI。

今回は内容的にはパッとしなかったなぁ~。それでも終わりは不幸にはならなかった。当たり前か。不幸にならないために時間を遡るのだもんね。



今日は会社休みます。

話がやはり漫画だよねー。いきなり年下男と関係もって恋人になり別会社の社長が急に近づいてきたりするんだもん。文句言ってるように聞こえますが楽しんでますよ。ベタな展開だとしてもはるかちゃんがちゃんと演じてくれてるから観れるのよ。



ファーストクラス。

1話目より裏の声が少なくなって観やすかった。必ず窮地に落とされるエリカ様。レミ絵姉妹はいつもあの肉を食らうのね。やはりどうしても奈々緒の方に出て欲しいと思ってしまう私。余さんのおっぱい楽しんでます。



MOZU。

倉木の奥さんだけがどうして戻って来れたかの理由を聞かされたけど本当にその理由なの?シーズン1からひた隠しにされてたきた理由がたったそれだけってのがなんだか納得出来ないし呆気なさすぎる。あまり期待し過ぎてはいけないってことなのか。それより今いる新谷はどっちなの?兄貴?弟?なんだかもう一度観ないと分からなくなってきた。それより東が面白すぎる!!!あの登場の仕方と帰り方。もう笑いをとってるとしか思えない。さすが東さまさま。



ディアシスター。

これもなんだか観てて楽しいドラマ。さとみちゃんがこの役すごく合ってる。大人しいお嬢さんなんかよりよっぽどいいわ。お腹の子は田辺くんの子か。だけどお姉ちゃんの仕事を辞めさせるってなんだ? ベビーシッターにでもするつもりなのだろうか。笑







今回は観るものがたくさんで忙しい。米倉ねーさんのドラマは高視聴率だけどなぜか観る気にならない。 仲間ちゃんのは未だにちゃんと観てないのよねー。アハハ。