サッカーW杯決勝トーナメント | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。





ブラジル×チリ




さっき録画を見終わったのだけど。


もーースゴイの一言。



ブラジルの方が圧倒的に攻めてるのだけど、チリがよく守るのよ。あれが日本だったら5点は入ってたと思うww



チリの同点ゴールもブラジルの何気ないスローインのボールを奪ってからの素早いシュート。うまかったわ~。



そして延長を終えて同点で迎えたPK戦!!!



ブラジルのGKは2本止める。チリも1本止める。だけどゴール外してしまうシュートがお互いあったりでどっちが勝ってもおかしくなかった。



だけど勝ったのはブラジル!!ネイマールも終わったら泣いてた。



いや~~素晴らしい試合でした。見ごたえあり。さすが決勝トーナメントだ。






コロンビア×ウルグアイ



ロドリゲスのゴールで2点とった。これでゴール数もロドリゲスが1位になった。ランキング争いも楽しくなってきたー。



結果はその2点を守りコロンビアの勝利。次はブラジルとコロンビアの対戦だ!!高まるぅ~~≧(´▽`)≦