世界一のショータイムなど | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。




昨日の朝からZipもヒルナンデスもJが可愛いったらないわ≧(´▽`)≦ PONはこっちじゃやってないから。





ショータイムも前回とは違ってなかなか良かったように思った。今回は素人さんというより、きちんとパフォーマンスとして活動してる人のショーだったなと。それもありなのかね。





実際、ある程度見映えもしてスゴ技を披露できる素人なんてそうそう見つけるのも大変だろうし。だからマンネリしてた前回の放送でこの番組はもう終わりなのかと思ってた。









終わりといえばドラマも最終回が続々とありほとんど終わってしまった。



死神くんの最後は大ちゃんの釣り姿で終わり、スタッフ遊んでるなーと思ったww


弱くても勝てますはよいドラマだったとは思うけど、盛り上がりに欠けた間は否めない。


ルーズヴェルトゲームはどんでん返しのドラマだと分かってるから、最終回は野球も勝つだろうしコンペだって勝つだろうと思ったしで、なんだか私の中では冷めちゃってた。


ファーストクラスは毎週楽しめた。女の騙し合いや駆け引き、参考になったわww


SMORKING GUNは、え、そんな理由で死んだの?って感じでかなり期待はずれ。管理人がいつも登場してきてる時点でこの人のクダリはいるのかなと思ってたら真犯人だった。笑。そこまで深読みは出来なかったな。


花咲舞は平岡くんの嫌な男っぷりが良かった。彼、昔は爽やかイケメン役が多かったのに最近は悪役が多い。でも悪役が案外似合ってて私はけっこー好きなんだよね。


MOZUはWOWOWでもう第二部が始まった。

観たいよー
(/TДT)/