町PTA行事 | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。





終わった~~!



また1つデカい行事が終わった≧(´▽`)≦






土曜日に無事終了しました。
つっても、役員自体はまだ引き続きなんだけどさ。




朝8:30に家を出て帰ってきたのは19:00。会場で行事をこなしその後の慰労会に参加してまるまる1日がかりでした。




だけど慰労会の後、2次会に行ったメンツもいてその方たちは何時になったことやら。笑




皆さんのお陰で今までにない良い順位になり賞状を頂きましたよ~≧(´▽`)≦




だけど昨日の夜はアドレナリンが収まってなかったらしく寝つきが浅くて何度も目覚めては私が失敗してしまった事を悔やんでました。




えーと、そして次は来月に野球部の引き継ぎ会と地区会長としての仕事があります。今年はまだ休んでられません。忙しいなぁ…。