磁石男 | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。




今日はサッカーが負けてから本当に何もする気が起きず、昼御飯も子供達に買ってきてもらいました。



普通は簡単に立ち直るのに今回は勝ち点をとれるかもしれないと期待してしまったから余計にショックだったのかも。






先週の金曜ロードショーにて放送された「磁石男」向井理くん主演。



題名の意味もいまいちピンとこないしあまり期待しないで観たのだけれど。コメディー色が強くてけっこー面白かった。



最初は向井くんのダサイ帽子姿はなんじゃこりゃ?と違和感ありありだったけどそれも慣れてしまうとなんとも思わなくなったし。



途中、1度だけスーツ姿があったけどそのギャップに萌えた!!顔も相変わらず小さいしねー。



相武紗季ちゃん。最近結構色っぽくなってきて前より好きになった。二人の掛け合いが良かったなぁ≧(´▽`)≦